
今月から本格的にオンライン販売をはじめて、ドライヤーを購入いただいたお客様にお知らせします。
万一、動作不良や正規品かのお問い合わせをされる場合は、事実確認のためにクレイツカスタマーセンターにお電話いただき、無償の修理依頼を行って「カスタマーセンター担当者名のご連絡を」お願いします。その結果を踏まえて返品交換等のご対応をさせていただきます。
また、お客様から「正規品でしょうか??」と、良くお問い合わせをいただいております。
当店では、仕入れ段階から株式会社クレイツ営業担当が付いており正規品である事の証拠資料があります。仮に、初期不良や動作しない等がございましたら、お客様の方で、今一度、動作マニュアルのQRコードが付属されているのでそちらからお確かめください。
クレイツカスタマーセンター電話番号0120-339-012、(電話受付時間:9:00~18:00)土日祝除く